Battle Bonus Counter

My Profile

高い人

Author:高い人
生息地:はちにんのおうじさま
趣味:何でも広く浅く
好物:酒 煙草 車 バイク スロット
好きなアーティスト:The Band Apart
愛車:Hornet 250
今後の目標:とりあえずいじる


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Report

Category

Etc Links

Each Moon Archive

ブロとも申請フォーム

フリーエリア



うーん

体動かしたい。

今の時期、テストとか
就職試験とかが重なって
1週間ぐらい武道部に行けんかった。。

さらに来週はGWでずっと学校休みやし。

本格的に空手を習い直したい
って理由で空道、大道塾の門を叩きたいけど
金と時間が。。

んで実戦で使える体術もしたいし。

功朗法っていう
本格的な実戦護身術見つけたんやけど
場所が遠くてなぁ・・・・

本部が大阪で
東京に支部もあるけど新宿。
どう考えても無理。

んで見つけたのが
養神館っていうとこの
合気道。

府中で開いてるらしくて
そこならなんとか通えるかも。

合気道も高校の時からかなり興味あってんよな・・・・

まぁ
バイク買って落ち着いたら
ほんまに顔出してみようかな。

嗚呼、やりたい・・・・
体がうずくorz

<< 単車の購入決定 | ホーム | あぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


