Battle Bonus Counter

My Profile

高い人

Author:高い人
生息地:はちにんのおうじさま
趣味:何でも広く浅く
好物:酒 煙草 車 バイク スロット
好きなアーティスト:The Band Apart
愛車:Hornet 250
今後の目標:とりあえずいじる


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Report

Category

Etc Links

Each Moon Archive

ブロとも申請フォーム

フリーエリア



久しぶりに

某うにの人と飲んできた('-')

あの店のしゃぶしゃぶ食い放題は良かったな。
二人で6皿か7皿平らげたし。

んで帰りに家寄って
喧嘩商売借りてきた。。

ちょっと読んだ事あってんけど
ちゃんと読んだのは初めてで
読んだら・・・・

血がたぎってきた。
やばいな。

武道部を本格的に始めるのは
来週の火曜からやし・・・・

顧問の話によると
1年が何人か来るらしい。

経験者来てくれると
スパーリングする相手増えるから嬉しいけど
未経験の人やと半年以上は一緒に遊ばれへんからなぁ・・・

とりあえず今日部室行って
新しい用具の片付けとかしたけど
俺は確かに
スーパーハードの胴買ってくれって言うたのに
なんで柔らかいの買ってるのorz

あれは着けてても打撃吸収できへんから意味無い('A`)

むしろスパーで着ける防具に吸収力求めるの無駄・・・・
できるだけ固くして反発力を強めてる方が良い・・・

真剣にする突き蹴りの打撃力を
吸収できるわけがないorz

<< 寝過ごした('A`) | ホーム | 見っけた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


