Battle Bonus Counter

My Profile

高い人

Author:高い人
生息地:はちにんのおうじさま
趣味:何でも広く浅く
好物:酒 煙草 車 バイク スロット
好きなアーティスト:The Band Apart
愛車:Hornet 250
今後の目標:とりあえずいじる


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Report

Category

Etc Links

Each Moon Archive

ブロとも申請フォーム

フリーエリア



遅れるなよ

ジャグラーのTMとファイナルの何が嫌いって
たまに遅れるのがたまらなくうざい

無音回転って思っちまうじゃねぇかorz
あんなに何回も遅れ頻発しやがってorz
南国やったら良いのにorz

そいや先日の代打ちは
整理券で72番引けて
親ともう一人の代打ちの先輩も100番ちょいの引けて
出だしは良かった。

が、そんな番号だと秘宝にしか座れず。

先輩座った台がクレオフして6確。

俺の台がクレオフはしなかった物の
朝一から伝説ロングに入ってあれよあれよで
3千枚ぐらい叩きだした。

親の座った台はクレオフしなくて
BIGのスイカとハズレも56を否定したから捨てて
結局先輩と俺でクレオフ秘宝打ってたわけやけど・・・・

もうどう考えても6じゃねぇの('A`)

BIG中のスイカとハズレは低設定濃厚。
チャン目出現率も悪すぎる。
けどチャン目からの高確以降は6以上。

昼の12時から4時ぐらいまでは地獄やった・・・
チャン目は全く引けないし
引いて高確入って解除しても化け化け化けヽ(`△´)/

アンコウ札刺さって無かったら
絶対にあの台捨ててた。

結局最後には4千枚ぐらい出たけど
差枚では千枚も無いし。

とりあえずプレミア演出いっぱい見れて
良かったかな?

演出でドラゴンじゃなくて
ロボットに追いかけられるの気に入った(゜-゜)
親父も3回か4回見れたしっ



<< やっと | ホーム | 節約節約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


