Battle Bonus Counter

My Profile

高い人

Author:高い人
生息地:はちにんのおうじさま
趣味:何でも広く浅く
好物:酒 煙草 車 バイク スロット
好きなアーティスト:The Band Apart
愛車:Hornet 250
今後の目標:とりあえずいじる


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Report

Category

Etc Links

Each Moon Archive

ブロとも申請フォーム

フリーエリア



喧嘩

というのも自分じゃなくて友達。

いつも通り授業中で塗料を作ってる最中
ふと後ろの方から・・・・

「お前こっちこいやぁ!!」

振り返ると
クラスで一番仲の良いH君が3人に抑えられつつ暴走中。
お相手は先生。

続きを読む »


知的健康マガジン

今回は「知的健康マガジン」について書きたいと思います

月間520万PVを誇る病院検索口コミサイトQLifeが運営する
賢く健康になるためのエッセンスを発信

というのが売り文句なんですが
今まで以上に内容が充実したらしく拝見させていただきました('-')

内容は「美容」「健康」について書いてあり
普段絶対に関わりある小さい事や
万が一の時に関わりある大きい事が織り交ぜられて書いており
読めば間違いなく「へぇ」「おぉ」など感嘆の声を上げ
知って得する体の知識が身につくでしょう


私がサイトで目に付いたのは
からだ検定

その中の「食事と肥満編」という項目をやってみました。



続きを読む »

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

授業初日

Oh Year

べりーはーど('A`;)

作戦名:死ぬ気で行くぜ

続きを読む »

始業、そして遅刻、そして掃除、そして・・・

はい、今日は専門学校の始業。

目覚ましは7時から10分おきに8時まで鳴るようにしてました。

せやけど・・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

続きを読む »

かなりお久しぶりに

日記再開

んでもって今日で夏休みが終わり
専門学校が再開・・・・

学生生活最後の夏休みやってんけど
なんか、なんか
なんもせえへんかったorz

八王子から実家帰ったけど
とりあえず飲み会ばっかりやったし(’A`;)

まぁお盆に墓参りして先祖さんに顔は見せたから
実家に帰った目的は達成

また明日からずらずらと日記を書いて行くので
暇やったら見てあげてください・・・・

今度は色々なレビューも載せたりしちゃったりする予定なので

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


